ブログ、始めます

はじめまして!

きょうからブログを始めます。

このブログでは自分の気になることとか、興味のあることを書こうと思っています。

興味のあることはプログラミング(主にiOS)、CG、デザイン、Apple製品、自転車、お弁当、ライフハックなどです。

同じような興味・趣味をお持ちで気になった方は、どうかたまに見てやってください。

今月の頭に初めてアプリをリリースしました。

「生まれてからという」iPhoneのアプリです

おすすめの新作20の中にも入ったりしてAppleにちょっとだけ気に入られたようです。

今はcocos2dを勉強して2作目に向けて勉強中です。

ちょっとしたことでも一日に一度更新します。

継続は力なり。とか思ってゆるゆるやっていきます。

画像

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中