井田商店

きょうは午前中はジムで汗を流し、その帰りに荏原中延にあるラーメン屋「井田商店」に行って来ました。

注文したのは「特醤油ラーメン」。¥850。

画像

荏原中延にはもう1軒「多賀野」という結構有名なラーメン屋があるんですが、個人的にはそちらよりも好きです。

何よりも「多賀野」よりも並びません 笑

濃厚な醤油スープに、よく絡む中太の麺。チャーシューからは独特の爽やかな香りがしました。

なんの香りだったんだろう? 大きめの海苔が2枚のっていたのもGood。

気に入ってしまったので定期的に通うことになりそうです。次回は特塩ラーメンでも食べてみようかな。

コメントを残す

