MoneyTron

1ヵ月ほど前からiPhoneアプリ「MoneyTron」でお小遣い帳をつけています。

何度もつけようと思ってはすぐに挫折する、ということの繰り返しでしたが今回は続いています。

とりあえずつけていて楽しい、というのが要因かなと思っています。

 

iPodのホイールのようなUI。効果音もとても気持ちがいいです。

キャンセルした時になる「ぽんっ」という音が特に好きです。

170円しますが素晴らしいデザインと考えられたUIは十分にそれ以上の価値があると思います。

デザインって重要なんだなとすごく考えさせられるアプリです。

この会社が出している「SpliTron -割り勘-」というアプリも美しいです。

そのうち買ってみようかなと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中