ギリギリでApple Care+に加入

30日以内に加入しなければならないApple Care+。

そろそろ入ろうかなんて思っていたらいつの間にか30日経過まで2日くらいに迫っていたので急いで渋谷のアップルストアへ。

画像

自分「加入したいですー」

スタッフ「はいー。見せてくださいー。割れてないですねー。電源もちゃんと付きますねー。iPhone5だから30日経過してませんねー。」

こんな感じで後はiPhoneのシリアル番号を入れて支払いを終えて終了。

5分かからず。楽です。

ちなみにApple Care+は2回までユーザーの過失による故障でも4,400円で修理してくれるそうです。

iPhone4をバキバキに割った自分としてはこれはありがたい。

渋谷来たついでにCore Frameworkの本を買ってちょいと勉強してから渋谷から2時間ほど歩いて帰宅。

季節的に気温も湿度もちょうどよくて心地よかったです。iPhone落としても最悪の事態にはならないということも、きっとそんな気分にさせたのでしょう 笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中