テザリングが便利すぎるんです

iPhone5にして早1ヵ月。

いいところを挙げればキリがないですが、何か1つと言われればテザリング。

ちょっと考えごととか勉強をする時はカフェで一番安いコーヒー片手にMac広げるんですけど、テザリングのお陰でこれがかなり便利に。

 

テザリングがない時はiPhoneのwi-fiスポットがある場所を探したりしてたんですけど今はMac持ち歩いてテザリング。

調べものもスムーズだし捗る捗る。

 

7GB制限も今の使い方なら上限に達することもないでしょう。正直テザリングなしはもはや考えづらいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中