iTunes11でAppleを惚れ直した

きょうはスピーカーを買ってしまいました。

というのも家で映画を見るときはMac Bookからプロジェクタへ出力を行なっているからです。ぶっちゃけた話いちいち(位置的な意味で)Macの環境を変えるのも正直しんどい。

ならばApple TVをHDMIでプロジェクタへつないで映像を、音声をスピーカーへと出力しようとなったわけです。ついでだからサブウーファーシステムのやつにしちゃって。

短めの紆余曲折を経てPioneer「HTP-SB550」を買ってきて、なんやかんやセッティングを経て音に感動し、その辺のことをブログに書こうとしたら更に感動する自体に遭遇してしまったワケです。

話し変わりますがとりあえず画像を見てください。

121203blog

はい。iPad miniからRemoteアプリでAirPlayしていた時に気づきました。

アルバムを選択した時の曲名や背景がアートワークの色に合わせて変わるんです、、、! いや、もう完璧惚れなおしました。

なんか新しい機能とか色々ついてるみたいですけど、これで十分。意味の分からない例えをすると、こんな感じのプロポーズしたいです。されたいです。男だけど。

 

ふ〜ん、て人もいるかもしれないですけど、イイ。最高。タップしなくなる魔法。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中