amazonショーケースが微妙

きのうは高尾山に初のトレイルランに行ってきました。今朝起きた時の筋肉痛が心地よく、普段使っていない筋肉を使うことはいいトレーニングになるし、自然の中を走るのは気持よくて、飽きが来ないなと感じました。

それはさておき、自宅から高尾山まで約1時間半。この時間で本でも読もうと思ったのでAmazonでKindle版「モダンタイムス(上)」をダウンロード。きのうはいろいろ用事があり移動時間もあったので80%ほど読み終えて就寝。けさ読み終わりました。

続きが早く読みたくなってiPad miniから買おうと思いAmazonショーケースをダウンロード。

ところがこのアプリからKindle本って買えないみたいなんです。

121210

いちおうKindleストアというカテゴリーはあるもののダウンロードができない。そりゃあないですよAmazonさん、ジェフ・ベゾスさん。

そのうちできるようになるんでしょうけど、iPad miniを電子書籍リーダーとして使いたいので早くしてほしいなぁ、なんてところです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中