新年あけましておめでとうございます。

2012年という年は個人的にバラバラと種を撒いた年でありました。プライベートしかり、仕事しかり、遊びしかり。

 

この種を育てるのが2013年であると思っています。

 

まぁ仕事はそれなりに。

プライベート・遊びで具体的に述べるとアプリ制作、トライアスロンの2つです。

 

アプリ制作。今年は3本作りたいと思っています。現在2本目を制作中で、これを3月ごろまでには出すつもりです。困難が予想されますが、これができれば自分のレベルが一段階引き上げられると思っています。

 

トライアスロン。目指すは5月の横浜トライアスロン出場・オリンピックディスタンス完走。きちんとしたトレーニングを始めてから3ヵ月が経ち、ようやく体の土台らしきものが出来上がり、ここからが勝負だと思ってます。

 

種を生かすも殺すも自分次第。

 

豊かな実りを迎えられるように、やれることを確実に、ちょっとずつでいいから確実に、丁寧にやっていこうと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中