ドクターシーラボのモイスチャーDソープ 試す

普段通っている区営のジムが1月2日から営業開始していると聞き、泳ぎ初めをしてきました。

意外にもたくさん人がいて、みなさんやる気に満ちているなぁ、なんて思い負けていられない気持ちになりました。

 

ところでトレーニング後はシャワーを浴びますが、やはりさっぱりとしたいのでシャンプーやボディソープは欠かせません。

それでもトレーニング用の着替えやシューズを持つとそこそこの荷物になってしまうので、あまり荷物は増やしたくないですよね。

 

なので僕はいつもUL・OS(ウル・オス)を使用していました。それでもシャンプーは必要だったんですよね。

年末にLOFTをフラ〜っとしていたら、髪も体もいけるコレを発見しました。

130102

ドクターシーラボのモイスチャーDソープです。

 

とりあえず荷物が少なくて済むのはとてもありがたいです。

使ってみての感想は、いつもより乾燥しにくい気がしました。それとやはり髪から足まで一本でOKというのはすごくありがたいです。

 

しばらく使ってみます。

コメントを残す

