東京チカラめしの「おろし焼き牛丼定食」

去年辺りからいろんなところでやたらと見かけるようになった東京チカラめし。

一時期ハマってよく食べに行っていましたが、最近はご無沙汰してました。朝早い時間に出かけ、お店もあまり開いていなかったので久しぶりに行って来ました。

 

頼んだのはおろし焼き牛丼定食。

130104_blog

正直、焼き牛丼はこってりし過ぎな感じがするのでおろしで中和しようという試み。

定食は卵が必ず付いてくるんですよね。カレーにも付いてきます。いつもこの卵をどうしようか考えるんですけど、まぁ牛丼に乗っける以外の方法はありません。

これでは大根おろしの意味があまりなくなって、、、まぁこってりが東京チカラめしのウリだと思うので。

 

ガッツリ食べたい時にはいいです。というか四川麻婆丼がすごく気になりました。

今度食べよう。

「東京チカラめしの「おろし焼き牛丼定食」」への1件のフィードバック

コメントを残す

