自由が丘 ラーメン「銀節や」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは自由が丘の「銀節や」でラーメンを食べてきました。

店構えは”和”な感じ。

130106_blog2-1

 

と、思ったらバイク好きな方がお店をやっているのか店内のあちらこちらにバイクに関する物が飾られていました。

ミスマッチかと思いきや意外とマッチしていて雰囲気いいです。

 

130106_blog2-2

 

頼んだのは特製盛り950円。卵、チャーシュー、ワンタンが入っています。

細めのちぢれ麺。化学調味料や食品添加物は使用していないとのこと。優しい味。好きです。

130106_blog2-3

 

トイレの中にはイージーライダー。一見和風なのにアメリカン。

130106_blog2-4

 

 

日曜日ということで混んでると思い昼時は外して行ったのですが空きは一席のみで運良くすぐ座ることが出来ました。

変に舌を刺激しないなんか安心できる味です。

 

自由が丘に来たらここについ寄ってしまう、そんなことになりそうなお店でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中