LED電球に

このクソ寒い中、部屋の白熱電球が全て切れました。4つ全て。とは言ってもいっぺんに切れた訳ではなく、ラスト1つだけになっても放っておいた自分がいけないんですけど。

という訳でLEDの電球を買いに。ヤマダ電機で一番安いものでいいや、くらいの気持ちで。

そんで買ったのがコレ。980円。

130115_blog1

安っ。買ったときは安いなくらいにしか思ってなかったんですけどよく考えると安すぎる。

メーカーどこなんだと思って裏をみてみる。

130115_blog2

燦坤日本電器株式会社。聞いたことがない。

名前からして中国か台湾か。でも意外と作りはしっかりしていましたね。

130115_blog3

白熱よりも明らかに明るい。

明かりがあるのはとてもイイです。

サンキュー、エジソン。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中