渋谷「虎視眈々」の「榛名地鶏の炭火焼定食・親鶏」

先日、渋谷「虎視眈々」で「チキン南蛮」を食べてものすごく気に入ったので再度突入。

前回メニューを撮るのを忘れたので記録。

画像

正直、全部気になります。ですが次は「親鶏」を食べると前に来た時にメニューを見て決めていました。

親鶏は歯ごたえが楽しめるのがいいんです。ということですぐに注文。炭火焼なので少し時間がかかりました。

 

画像

今回はご飯大盛りで。サラダ、漬物、スープと言ったシンプルな定食。

 

ご飯大盛りにして正解でした。ちょっと塩気が濃いかな〜という印象。夜は居酒屋さんなので濃い目の味付けです。

でも、おいしい!柚子胡椒を付けて食べると風味と辛さがプラスされて変化が付けられます。

何よりも歯ごたえ。この歯ごたえが親鶏の最大の魅力だと思っています。ギリギリでコリコリまで行かない歯ごたえ。なかなか鶏肉では体験できません。

 

チキン南蛮に続きこちらも気に入りました。次は何を食べようかな〜。

 

渋谷のごはんはこちらもオススメ。

「渋谷「虎視眈々」の「榛名地鶏の炭火焼定食・親鶏」」への1件のフィードバック

コメントを残す

