iPad miniでHuluを見る

すっかりHuluいいよ、てな感じになってます。

基本的に何か見るときはプロジェクタを使って見ているのですが、いちいち部屋を暗くしなければならないので”ながら見”ができないのが難点。

Huluでドラマ版「孤独のグルメ」を見ていて、”ながら見”したいところですが暗闇だとできない。

なのでHuluのいろんなデバイスで見ることができる特性と持ち運べていろんなところに置けるiPad miniの特性を生かすことに。

画像

これで電子書籍に加えて映像も見ることができるし、ほんとに暇つぶしならもってこいになったなぁ。

130122_blog1-2

そんでログイン。しようとしたものの出来ない。あれ?Apple TVだと大丈夫だったのにな。

とりあえずApple TVから登録した時に来たメールを見てみました。

130122_blog1-3

登録を完了していなかっただけっていう。Apple TVは特別ってことなんですかね。

名前やら何やらを入力して1分もあれば余裕で入力項目は埋められると思います。

無事見られるように。

130122_blog1-4

アプリ自体も使いやすいと思います。指でスクロールするといかにコンテンツがたくさんあるかがわかります。

しかし「孤独のグルメ」見てると、、、。

腹減るなぁ。

 


iPad mini関連の記事はこちらから。

いまさらHULUを体験

KINDLEストアでワンピース全巻大人買い終了 ─ 全巻持ち歩ける? ─

電子書籍は縦で読むか、横で読むか。それが問題だ。

KINDLEストアで漫画「ONE PIECE」を買ってみて

「KINDLE PAPERWHITE 3G」が到着したので「IPAD MINI」と比べてみた

APPLE TVを使った視聴環境をまとめる

LIGHTNING – SDカードカメラリーダー

広告

“iPad miniでHuluを見る” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中