iPhone 5のカメラ壊れる

なんだか数日前からiPhoneのカメラにゴミが。

2013年5月26日 追記 : 交換してもらいました!!

 

なんかゴミが…

画像

謎の赤いゴミがそこかしこに。白い壁を取ると黒い斑点のようなものも見えています。

特に強い衝撃を与えたような覚えもないのですが、、、。

 

分かりやすくしてみた

画像

画像を明るくして赤いゴミの部分を目立たせてみました。

結構分散しているのでこれは写真撮るときに結構面倒なことになりそうです。

 

とりあえず、暇ができたらApple Storeに持ち込んで修理してもらうようにします。

一応、Apple Careには入っているのでそこまで高く付くことはないと思うのですが。

 

2013年5月26日 追記 : 交換してもらいました!!

広告

“iPhone 5のカメラ壊れる” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中