iPhoneアプリ「コツコツ」をレビューしていただきました。

趣味でiPhoneアプリを作っている@mo_to_44です。こんなん作ってます。

先日リリースしたばかりのiPhoneアプリ「コツコツ」iPhone女史さまにレビューしていただきました。レビューしていただけるなぞ、これっぽっちも思っていなかったのでものすごく驚きました。

画像

 
とても分かりやすく解説していただきました。おそらくこれ以上の解説はないのではないかと…!

しかし、うら若きレディーがレビューして記事にしたかと思うと、胸が踊ります 笑

是非ダウンロードの際は一読くださいませ。

コメントを残す

