Kindle for iPadで漫画が巻数順になっていた

小説などはKindle paper white、漫画の電子書籍をを読む時はiPadと決めています。

 

前は巻数順に並ばなかった

去年の12月頃、ワンピースを全巻大人買いしたのですが、その際に巻数順に並ばなかったのでamazonにメールを送りました

年末にもかかわらず、すぐにメールに返信してきたことにはビックリしました。

 

 

いつの間にか巻数順に並ぶようになっていた、、、!

130524_blog

正直、すっかり忘れていて気にもとめていなかったのですが、ちゃんと並ぶようになっています。一体いつの間に?

App Storeでアップデート履歴を調べたものの、このことに関する記述は見当たりませんでした。

 

 

やっぱり巻数順に並んでいると便利

巻数通りに並んでいると、「あの名場面はこの辺りだ」とか考えればすぐにピックアップできるので、すごく助かります。

この前、友だちとワンピース話で盛り上がった時もすぐに探し出せて、話がいっそう盛り上がりました。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中