AmazonでビーストウォーズのDVDセットが販売中!

メカメカしいSFが大好きな@mo_to_44です。

 

伝説のアニメ「ビーストウォーズ」

さて、僕が小学生の時に伝説的なアニメがありました。「ビーストウォーズ」です。

思えばこのアニメをきっかけスター・ウォーズなどに興味をもつようになったと記憶しています。

毎週放送する番組がフルCGなんてのは僕には衝撃だったことを覚えています。ファイナルファンタジーシリーズ初の3DCGであるFF7が出たばっかりのころで衝撃を受けたばかりでしたからね。

後に米国で放送されたものをまとめたものだと知ったのですが、驚きは色褪せませんでした。声優陣のアドリブもとてもおもしろくて、友だちと一緒に毎週すごく楽しみに待っていたのを今でも覚えています。

 

 

レンタルされていない、、、!

たまにTSUTAYAでレンタルされていないか探しに行くのですが、ないんですよね、、、。

VHS以外を見たことがなく、時折見返したいと思ってもYouTube以外で見ることができませんでした。

もうVHS置いてる店なんてありませんしね。

 

 

Amazonで去年末から販売が再開されていた!!

1年に一度くらい、あのOPテーマを聞きたくてYouTubeを覗きに行くのですが、そこのコメント欄に”今ならアマゾンで買える!”というのを発見!

もうすぐに検索!

 

130527_blog

 

 

ありました、、、!

ありましたよ、、、!

すぐポチりました!

 

メタルスシリーズもポチりました。うわ〜。めっちゃくっちゃ楽しみ。

コンボイやラットルたちにまた会える日が来るなんて!

iPad miniに入れて持ち歩くようにしよ。

コメントを残す

