「インド人完全無視カレー」を食べまして

最近カレーが大好きになって、やはり日本人だなと再確認しました。

 

とりあえずチキンなのかビーフなのかとか一切わからないパッケージ

そんな折、いつものようにネットサーフィンしていたら発見したのがコレ。

130528_blog1

おいおいおいおい。無視するなんてヒドイじゃないかって話なんですけど、完全にマーケティングにやられましたね。

しっかり作りこんであるHPが面白くて気がついたら頼んでいました。完全に罠にハマりました。

 

 

んで、味はどうなんだ、と。

130528_blog2

うん。ふつうに美味しい。

というか、インド人完全無視してまで日本人の味に合わせたのに美味しくなかったら失礼極まりないですよね。

 

でも、ほんとうに美味しかった。トムヤムクンの具のようなものも確認できて完全に多国籍料理でしたね。

あと2箱あるので楽しみながら食べようと思います。

 

パッケージ気合入りすぎ

 

130528_blog3

パッケージのクオリティがすごく高いんですよ。ちょっと高めの値段なのは、このパッケージのせいなんじゃないかと思いました。

でも話のネタにもなって、なおかつ美味しくて、レトルトだから保存食にもなります。

 

面白半分で頼んだんですけど、周りの人にネタも提供できたし満足度は高いです。

コレ考えた人センス良いな〜なんて思います。

コメントを残す

