ロッテリア「麺屋武蔵ラーメンバーガー」

変わり種に飛びつきたくなる心境って人間なら誰しもありますよね。

ロッテリアのラーメンバーガーを食べました。

 

これが「麺屋武蔵ラーメンバーガー」

130529_blog1

ラーメンバーガーと特製スープのセットです。

お値段は634(ムサシ)円です!

 

130529_blog2

スープに具は入っていませんでした。まさかハンバーガー屋で和風スープを飲むことになるとは。

次は味噌汁を出してくるんじゃないかとビクビクしてしまいます。

 

主役のラーメンバーガー

130529_blog3

バンズに麺を挟むという斬新なスタイルに加えて大きなチャーシューがドカッと鎮座しています。非常に食べにくいです。

そして濃厚なタレが残念ながら僕の口には合いませんでした

 

麺の替え玉もできるとのことですが、どうやって挟むのでしょう?特製スープに入れるとか?

おそらくこれはロッテリアから我々顧客への挑戦と受け取っても良いのではないかと思います。

 

たくましいチャレンジ精神を感じるこのラーメンバーガー。一味も二味も違います。違いすぎます。

数あるハンバーガーチェーンの中でも斬新さでは際立っているロッテリア。これからもそのチャレンジに注目したいです。

コメントを残す

