RICOH GRで食べ物を撮りまして

GRを買ってから説明書を読み込んでいる@mo_to_44です。

さて、夜景はこの前撮ってみたので、食べ物はどんな感じでいけるのかと。

ちょうど飲みなどで外食の機会があったのでいくつか撮ってきました。

 

食べ物 その一

130531_02_blog1

鮎の塩焼き。

 

食べ物 その二

130531_02_blog2

海鮮和風オムライス。

 

食べ物 その三

130531_02_blog5

ビール!ビール!

 

食べ物 その四

130531_02_blog4

サラダ。

 

食べ物 その五

130531_02_blog3

カルビ。

 

こんな感じです。元々うまそうなものばっかりなんで、うまそうなのも当然なんですけど、やっぱいいっす。GR。

主張しない取り出しやすいサイズ。一眼だとちょっと仰々しくてカメラを出すのを控えてしまうんですが、サッと取り出してサッと撮れてしまう。

こういうのを待ってました。食べ物の写真増えそうだなぁ。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中