SABONのボディースクラブで肌がめちゃスベスベでいい匂いしちゃってる

運動してうまいメシを食うのが大好きな@mo_to_44です。

 

 

男子視点でもいいね! SABON!

この前SABONというお店に入ってお姉さんのセールストークにまんまとはまってボディースクラブなるものを初めて買いました

男子としてはなかなか入る機会のないお店なのですが、面白いですね。というか女子はあんなに良い物を使ってるのかと今日知ってズルいな〜と思うようになりました。

 

Body Scrub Gentlemanを試す

さて、今回僕が買ったのはBody ScrubのGentleman

130602_blog1

ショップのお姉さんのオススメ通りに買いました。男性にオススメのシリーズということで、父の日に向けてのギフトセットも用意されていました。

 

130602_blog3

父の日向けのギフトに含まれていたこのソープはオリーブオイルをベースとしたもの。

親父をスベスベにしてどうすんだよ、って感じですね。あ。加齢臭は軽減されるかもしれません。

 

130602_blog2

ボディースクラブの中はこんな感じです。オイルと死海の塩をベースにしたというザラザラが入っています。

使用する前はよく混ぜてから使用してくださいとのことでした。

 

130602_blog4

専用のスプーン(150円)でよく混ぜて、2すくいほどを顔以外の全身に塗りたくります

もちろん体を先ほどのソープで洗ってから塗りたくります

 

 

超スベスベで気持ち良くて、すんげー良い匂いがする!

結局のところ、どうなんだよって話ですが、もうすんごいスベスベです。

あと匂いなんですが、香水のように主張の強い匂いではなく割とナチュラルに香ってきます。

 

シャワー上りの爽快感がものすごかったです。ほかにも色々と匂いがあってLemon Mintなんかはこれからの季節にピッタリだと思います。

毎日使いたいほどですが、週2日ほどが目安とのこと。確かにスクラブは使い過ぎると肌にダメージを与えてしまいそうですね。

毎日使いたいほど、爽快感があるのですが我慢、我慢。

 

きょうは10kmほど走った後のシャワーで使用したのですが、シャワー浴びた後、体から香ってくるスクラブの匂いとマッサージ効果からかトロ~ンとしてしまいました。

すごく疲れて、明日も頑張らなければならないという日に使ってみると、ものすごくリフレッシュになるかもしれません。

 

改めて思ったことは女子ズルい!

我々、男子も積極的に使っていきましょうと訴えていこうと思います。

コメントを残す

