GRの説明書がPDFに

カメラを買ったら説明書をしばらく読むのが好きです。

 

常に持ち歩いてます、、、

130605_blog

この前GRを買ってからカバンの中には常に説明書を入れて電車の中で暇があったら読んでいます。

手に早くなじませるには機能を知ることも大切だな〜と思っています。

 

PDFでダウンロードできるように!

そんなGRの説明書がようやくPDFでダウンロードできるようになったようです。

うれしいですね。これでEvernoteに入れてiPad miniでも読むことができます。

荷物が減るので嬉しいですね。カバンを変えたりした時もiPhoneさえ持っていれば問題ありません。

 

梱包も減るので、こういう説明書類はどんどんPDFで配布するようになっていけばいいのにな〜と思っています。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中