渋谷 「PABLO」の焼きたてチーズタルト<ミディアム>

最近、よくテレビでも取り上げられているチーズタルトの「PABLO」がたまたま空いていたので買って食べてみました。

 

平日は意外と空いている?

130623_blog1

月曜日に通りかかってみたら5人ほどしか並んでいませんでした。実家に土産物を買って行きたかったのでちょうど良いなと思い並びました。

レジまで5分ほどでした。

 

 

続々と焼きたてのチーズタルトができあがっていく様子が見れます!

130623_blog2

良い匂いとともにチーズタルトがどんどん焼き上がっていきます。焼印をつけるところも見られていいですね。

これは待っていてもそんなに退屈しないかもしれません。

 

130623_blog3

結構早めにレジへ。店員さんもテキパキと作業してお客さんを待たせないように、という気持ちが伝わってきました。

僕は焼きたてチーズタルトのミディアム(780円)を購入しました。値段的にはレア(780円)と食べ比べするのもいいかなと思いましたが、量的に多いかなと。

 

 

思っていたほどしつこくなくて美味!

130623_blog4

常温5〜6時間ということで帰ってすぐに食べました。

 

130623_blog5

 

プルプルと表面が揺れます。ミディアムでも普通のチーズケーキよりもかな〜りやわらかいです。

切り分けるのもそんなに難しくなかったです。

 

130623_blog6

 

切り口はこんな感じ。

こういうお菓子ってだいたいしつこくて1個食べ切らないうちに飽きてしまうのですが、これはそんなことはなかったですね。

テレビで結構やっているみたいなので、持って行ったら喜ばれると思います。

 

 

コメントを残す

