二子玉川 「鮎ラーメン」の鮎涼ラーメン

 

 

 

 

ちょっとサイクリングのために二子玉川沿いまで。お腹が空いたので腹ごしらえをしようとお気に入りの店へ。

鮎ラーメン二子玉川店です。

 

気になる響き! 鮎ラーメン!
130624_blog1

いや〜、「なにそれ??」って感じですよね。鮎ラーメン。

そのまんまなんですけどね。鮎にこだわったラーメンです。

 

130624_blog2-1

店内はこじんまりとしていて5〜6人で満席になってしまいます。

店員さんが一人で店内を元気に切り盛りしていました。

 

夏は鮎涼ラーメン!

130624_blog2-2

夏ということでメニューはこれだけっぽかったですね。見た感じ膳で出てくるという感じでしょうか。

 

130624_blog3

到着。見てるだけで涼しげな雰囲気です。

 

130624_blog4

 

鮎がまるごと一匹。頭から全部食べられます!

 

130624_blog5

鮎のフレークをかけたご飯。

 

130624_blog6

つけダレはなんと鮎の煮こごり!

もう何もかも鮎です!

 

そんでうまい!うまい上にさらにお楽しみが待っています!

 

130624_blog8

特製鮎出汁をご飯にかけて、、、

 

130624_blog9

お茶漬けに!

一膳でいくつも味の変化があって全く空きずに食べられました。

 

130624_blog15

 

完食。大盛りの方が良かったな〜なんて。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中